Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆頭皮も髪も秋の準備を始めましょう☆

こんにちは☆西本です(^^♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、9月からはヘアも頭皮も秋支度!!

そこで、9・10・11月の季節限定SPAは、スプリナージュの『セラムスパオイル』を使った

★オイルクレンジングSPA★

春夏に比べ秋冬は、水分量1/5、皮脂量1/2だそうです。

乾燥をそのままにしておくと、+5~10歳!!恐ろしいことです!!

セラムスパオイルは下に記載した成分が入った、肌も髪も潤すマルチオイルです!!

 

logo_v

<セラムスパオイルの主な成分>

①マリンプラセンタ

北海道産の天然のサケから取り出したもの。

これは良く聞いたことのある馬から抽出したものより1.5倍の効果なのです。

上記にあるようにたくさんの成分が含有されています。

肌に弾力をあたえ、養毛効果があります!(^^)!

②アルガンオイル

モロッコの南西部にのみ生えている樹の実を加工して採れる

100%天然のオイル

肌にも髪にも使えて、更には飲んだり食用にも使える優れもの。

肌や髪に潤いを与え、「モロッコの黄金」と呼ばれ美や健康にも効果あり(^^)/

③アスタキサンチン

自然界最強の抗酸化力

その力はビタミンEのなんと1000倍!!!!

トマトに含まれるリコピンやニンジンなどのβカロテンと同じ糧ロイドの一種で、赤い色素成分。

ダメージ補修、美肌効果。エイジングケアに最適(^^♪

皆さん、抗酸化力の効果とはご存知ですか・・・・

“肌への効果”

たるみ・しわの改善

シミ・くすみの改善

 

“頭皮・髪への効果”

紫外線ダメージの改善

白髪・抜け毛の改善

ヘアカラーによるダメージの改善

 

logo_v

 

オイルクレンジングSPAは、

これらの成分がたっぷり含まれているオイルで

頭皮の皮脂や汚れを取り除きながら、頭皮と髪を栄養たっぷりにしていきます。

是非、お試し下さい(*^▽^*)

 

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar