The Blog

coming soon!!
News, Information, Diary

こんにちは、volonte植田です(^^♪

 

先日、2017/18 AW collectionの撮影をしてきました~!!!

前々回のマキのblogは見て頂けましたでしょうか(*^^*)

 

今回はいつものスタジオやロケ地撮影とは一味違う、

スタッフ全員がテーマにピッタリと思えた素敵な場所での撮影となりました!!

 

モデルさん、ご協力ありがとうございました☆彡

 

 

コレクション発表まであと1週間!!

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-09-08

☆NEWカラーで魅力的な髪色に☆
News

こんにちは。西本です(^^♪

 

新しいカラー剤を導入しました!!

色は引力

がコンセプト

人を惹きつけ、一瞬で印象を残していく魅力的な髪色をつくることが出来るカラー剤です!!

ADMIO アドミオ

 

美しく染まるPOINTは3つ

 

 

POINT 1 <ダメージ配慮>

抗酸化安定処方

 

って言ってもよくわからないですよね?

カラーによる髪のダメージは、活性酸素によるものが大きいとされています。

ADMIOは抗酸化成分(活性酸素を抑える効果のあるもの)として7種類の植物由来成分が配合されています。

これによって酸化染料が安定に保たれて活性酸素の発生を抑え、効果的な発色とダメージ配慮を両立することが可能に!

難しいことをながながお話ししましたが。。。従来のカラー剤より傷みません☆

今までもvolonteで扱っているカラー剤は「しみない・傷まない・におわない」ものですが、この効果によってさらに傷みにくいものになりました☆

 

POINT 2 <色>

ファンデーション効果

 

お顔のメイクと同じで、ベースを整えることで重ねる色をよりキレイに狙った色に表現できるシステム。

これで、なんと!美しい色はもちろんのこと、色持ちの良さも今までに比べて20%もUP!!

赤みが出やすくて今まで決まった色の系統しかできなかった方も、好きな色が楽しめるようになります☆

 

 

POINT 3 <艶>

ベースメイク処方

 

カラー剤に含まれる艶出し成分と5種類の植物オイルでつやつやにしあがります☆

 

このように

傷まなくて・色の発色がキレイで・艶のある髪に仕上がる

全てを兼ね備えたカラー剤でより魅力的なカラーリングを楽しみましょう!!!!

ご来店をお待ち致しております☆

 

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-09-06

2017.18秋冬オシャレ情報!!
News, Diary

こんにちはvolonteマキです(^^)/

2017・18A/Wファッション&メイク情報です

 

 

今季の秋冬、念頭に置きたいのは

 

『昔懐かしいもの・古きよきもの』

×

『いたずらゴコロ・未来の新しいもの』

”温故知新”ですね!

 

 

(レトロ花柄ワンピースはマスト)

 

ノスタルジックな要素に毒ッ気や、トリッキーなスパイスを入れてみたり。

(チェックもGOOD)

 

BOHOをちょい盛りしてみたり。

(ファーアイテムは必須)

 

とにかく楽しい大人モード!(^^)!

 

 

色と言えばやっぱり赤ですね。

volonteとしましてはブルーも一押し。

 

 

光沢感のあるラッカーアイテムは差し込みアイテムにも効果的です。

 

 

メイクは色々出ていますが・・・

アイメイクが楽しそう!

 

でも一番大事にしたいのは素肌感ベース。

メイクをしてないのかと思うような艶肌にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか(^^)/

これは意外と難しいです。

たくさんアイテムが発売されているのでメイクコーナーへGO!

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-09-03

☆秋の頭皮にクレンジングと潤いを!☆
News

こんにちは!西本です(^^♪

 

まだまだ暑い日が続いていますが、もう9月。

頭皮は秋の準備をはじめましょう!!

 

季節限定

オイルクレンジングSPA

夏の頭皮の疲れをとって、この後の乾燥の季節に備えるオススメコースです☆

 

セラムスパオイルで毛穴のつまりを浮き上がらせつつ、

主成分の、『マリンプラセンタ』『アルガンオイル』『アスタキサンチン』でしっかりと保湿☆

セラムスパオイル に対する画像結果

 

フォルティセアシャンプーを使うので頭皮は活性化されて、抜け毛の気になる秋にピッタリ!!

(カラーリングのお客様にはカラー専用のオカラシャンプーを使うので退色の心配はありません)

フォルティセアシャンプー に対する画像結果

 

夏の暑さで毛穴のつまりが気になる方、なんか最近抜け毛が多い気がする方、頭皮疲れてるなーって方、

是非お試しを~!(^^)!

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

 

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-08-30

艶・抜け感・発色!NEWカラー剤導入です!
News, Information

こんにちはvolonteマキです

 

volonteで愛用しているアリミノさんのカラー剤”color story”に

新シリーズ『ADMIO』が9/6に仲間入り!!

 

という事で新色PRページを担当するという嬉しいオファーをGAMOさんに頂きました(^^♪

 

 

今回の『ADMIO』は今までの安心・安全に高発色がプラスです

 

 

モデルさん使用色は”チャコールグレー”

艶と抜け感と発色(^^)/

 

volonteのお客様のアソビゴコロにピッタリです。私も楽しみにしています。

 

hairはもちろんボスの恵村・makeは牧が担当です。

モデルさんビューラー片手に写ってますが、私がちゃんとやりましたよ~( ;∀;)

 

 

恵村は苦手な写真を撮られてました。

インタビューもこなしてます(^_-)-☆

 

 

誌面に載った完成写真は後日UPしますのでお楽しみに。

9/6発売の『ADMIO』も楽しんで下さい!

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

こんにちはvolonteマキです

 

volonteで愛用しているアリミノさんのカラー剤”color story”に

新シリーズ『ADMIO』が9/6に仲間入り!!

 

という事で新色PRページを担当するという嬉しいオファーをGAMOさんに頂きました(^^♪

 

 

今回の『ADMIO』は今までの安心・安全に高発色がプラスです

 

 

モデルさん使用色は”チャコールグレー”

艶と抜け感と発色(^^)/

 

volonteのお客様のアソビゴコロにピッタリです。私も楽しみにしています。

 

hairはもちろんボスの恵村・makeは牧が担当です。

モデルさんビューラー片手に写ってますが、私がちゃんとやりましたよ~( ;∀;)

 

 

恵村は苦手な写真を撮られてました。

インタビューもこなしてます(^_-)-☆

 

 

誌面に載った完成写真は後日UPしますのでお楽しみに。

9/6発売の『ADMIO』も楽しんで下さい!

 

2017-08-28

9月のスケジュール
News

9月のスケジュールをご連絡いたします。

4日(月) 5日(火)

12日(火)

19日(火) 20日(水)

26日(火)

※スタッフ別休み

惠村 6日(水)  18日()~22日(金)

牧 7日(木) 18日()~22日(金)

西本 8日(金) 23日() 27日(水)

植田 11日(月) 28日(木)

上記日程でお休みを頂きます。宜しくお願い致します。

 

 9月15日に2017-18AW collectionを発表します!!

楽しみにしていて下さい!!!

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-08-25

ちょい足しカラーでアソビゴコロを!!
News, Diary

こんにちは恵村です。

 

いつものカラーにちょい足ししてもっとカラーを楽しんではいかがですか?

 

ブログ画像

ポイントでグリーンのカラーを入れてクールな印象に

 

ブログ画像

耳上部分にのみアクセントを加えてシックに

 

ブログ画像

もっと遊びたければこんな感じもアリですよね!!

 

全体はブラウン系でもポイントでカラーを入れてあげると雰囲気も変わるし楽しいですよね!(^^)!

 

もっとカラーを楽しんで下さい!!!

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-08-18

☆アレンジ自在なパーマスタイル☆
News

こんにちは。西本です(^^♪

 

それにしても今年の夏はあっついですねー!!!

ヘアスタイルも、ばっさりショートにされる方が殺到しております!(^^)!

でもでも。。。ショートはちょっと。。。って方も多いはず!!

・・・ってことで、おろしててもかわいい☆結んでしまってもこれまたかわいい☆パーマスタイルはいかがですか?

 

 

ショート・ボブの長さなら毛先にカールをつけあげるだけで、ちょこちょこピンでとめやすいですよ!!

このくらいかかってるだけ!!

↓  ↓  ↓

ロングの方はこの時期だからこそおもいきって強めのウェーブなんていうのもいいのでは?

このくらいかかっていれば、かわいいゴムで結ぶだけでもかっこついちゃいます

↓  ↓  ↓

のばし途中のスタイルや、ショートはちょっと。。。のお客様、ぜひ夏パーマを(^^)/

 

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

 

2017-08-11

夏の紫外線対策はUVトリートメントで🌞
News, Information

こんにちは恵村です。

 

夏本番の今日この頃。

 

 

皆さん日焼け止めはしっかりとしていますか??

 

ブログ画像

 

お肌のケアはしても髪や頭皮はしていない方多いんじゃないですか?

 

実は、髪こそUVケアするべきなんです!!

 

強い紫外線を浴びると
・カラーが退色
・パサつき、枝毛になる
・秋の抜け毛につながる

 

怖いですね...

 

そこで、夏限定「簡単10分!UVトリートメント」

ブログ画像

カラーやパーマの後に塗って5分置くだけで紫外線から守ってくれるトリートメントです!!

 

しかも500円+tax!!!

 

秋にキレイな髪でいたい方はやるしかありませんね( ´∀` )

 

自宅で簡単にできるUVトリートメントの商品も用意してます。

 

UVミルク(2,200円+tax)

 

ブログ画像

 

乾かす時に髪にしっかりとなじませて乾かすだけで、紫外線から守ってくれます!

 

アウトバストリートメントは他もモノを使いたい方は

 

UVシャワー(2,200円+tax)

ブログ画像

お出かけ前にさっと一振り!髪だけでなく肌にも使えるスプレータイプ!!

 

肌だけでなく髪の日焼止めも気にしっかりやって、秋にキレイな髪でお会いしましょう(^◇^)

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-08-09

夏だってパーマが可愛い!!
News, Diary

こんにちはvolonteマキです

 

今日はパーマスタイルのご紹介(^^♪

 

湿度の高い今年の夏。

髪は下ろしたいけど気が付けばBIGシルエット(/o\)

軽く見せたいからとカラーのご注文が殺到中です。

 

でもでも・・・・

 

パーマっていう強い味方がありますよ。

 

緩めにカールをつけてみたらいかがです⁈

 

今どきに毛先をランダムに遊ばせれば、空気感が出て涼し気(^^)/

乾かすのも簡単。ムースでまとまる。結んだって可愛い。

 

 

 

ショートにだって相性バッチリです。

 

 

 

夏パーマお楽しみください

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

2017-08-05