The Blog

年末感謝祭(^^♪
News, Diary

こんにちはvolonteマキです(^^♪

 

12月も半ばにさしかかりました!

忘年会やお仕事の仕上げでお忙しい毎日ですか?

 

volonteも年末らしいワイワイした感じです\(^o^)/

 

 

12/1~12/15の期間限定デザインカラーイベントも好評です。

 

 

↑のカラー用シャンプーがGET出来るこの企画は、

volonteがおススメのコントラストカラーやコレクションカラーを”本日のカラー”に取り入れてくれたお客様へのプレゼント。

 

 

 

更にはvolonteアプリ限定企画も浸透しつつあります。

携帯電話の中にありますか?!

ご来店前に”おしらせ”の中をしっかり読んできてください!(^^)!

 

 

12/30まで営業しています。

是非ご来店下さい(^^♪

 

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-12-11

初めてのブライダル
News, Information, Diary

こんにちは、volonte植田です(^^♪

 

先日、お客様の結婚式で2次会のヘアメイクをしてきました!!

 

 

【サプライズで2次会の前にガラッとヘアチェンジしたい!】とのことで、

ロングからバッサリ30cmカットしてボブにヘアチェンジ\(^o^)/

 

 

和装からのヘアチェンジだった為、メイクもやわらかく洋風に☆

ヘッドドレスは初心者ながら手作りしてみました(*´ω`*)♥

 

昔から憧れていたブライダルの世界。

 

とにかく時間との勝負だったので、無事に送り出せることができて本当に良かったです♪

 

2次会ではNEWヘアへの反応も良く、ヘッドドレスも好評で

花嫁さんのとびっきりの笑顔が飛び交っていました(≧▽≦)♡HAPPY~♡

 

改めて、美容師って素敵な職業だな~と感じた1日でした☆( ˘ω˘ )

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-12-07

冬にオススメ!!ショートスタイル(^^)
News, Diary

こんにちは恵村です(^^♪

 

冬にオススメのショートスタイルです!!

 

 

 

マフラーやストールを巻くこの季節、襟足を短くしたショートスタイルはいかがでしょうか?(^^)/

 

黒髪だと強くなりやすいスタイですが、写真の様に明るめのカラーリングなら女性らしさも残せますよ(^^♪

冬はショートいかがですか(*^ω^*)

2017-12-03

発想のおもしろさ
News, Diary

こんにちは、volonte植田です(^^♪

 

先日、国立新美術館で行われている【安藤忠雄展~挑戦~】を観てきました!

 

建築家・安藤忠雄氏は独学で建築を学び、常に既成概念を打ち破るような斬新な建築作品を世に送り出してきました。

代表作に『光の教会』『表参道ヒルズ』『ピューリッツァー美術館』などがあります。

 

今回の個展では、安藤さんの原点である住宅作品の展示や代表作『光の教会』を原寸大で再現されているなど、

見どころが盛り沢山でした!(^^)!

 

正直、全く建築の知識もない私ですが、

安藤さんの独創的な発想がとっても面白くて、時間を忘れるくらい楽しめました(>_<)

 

 

私が一番衝撃的だった作品は、

北海道札幌市にある真駒内滝野霊園のシンボル。通称『頭大仏』

 

  

開園30周年記念事業として、設計されました。
まわりはラベンダーで覆われ、丘の風景とともに目に入るのは、なんと大仏の『頭』だけ。

大仏様を埋めちゃおう!だなんて発想が凄すぎます!!!

北海道へ行ったら絶対に観に行きたい所になりました(≧▽≦)

 

本当に見応えのある安藤展ですので、是非足を運んでみて下さい☆

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-11-09

秋のお祭り(^^)/
News, Diary

こんにちはvolonteマキです

 

今年もこの日がやって参りました!!

volonteの”文化に触れて”の社員研修(^^♪

 

『ユネスコ世界無形民俗文化財』に登録されました

 

 

佐原の大祭

 

今年は残念ながら雨が降っていました。 が、植田さんの切れのいい舞いは最高でした。

可愛いです(*^-^*)

 

 

今年もスタッフみんなでお邪魔して、堪能させていただきました。

山車がビニールを被っていたので残念でしたが。

小さい子から年代の上の方まで山車と共に町内を練り歩き文化を継承していきます。

近年地域や人との関わり合い等、感じる機会が少ないので、

佐原に行くとじんわりと温かい気持ちになります。

 

 

少し佐原の街並みをご紹介

 

 

皆様休みを頂きましてありがとうございました!(^^)!

 

 

9月末に惠村&牧は海外文化にも触れてまいりました。

タイ プーケット

そしてダイビング

 

リフレッシュ出来ました!ありがとうございました

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-10-20

フォトコンテスト入賞しました!!
News, Information, Diary

こんにちは、volonte植田です(^^♪

 

以前ミルボンさん主催のフォトコンテストに挑戦したのですが、

なんと!私の作品がノミネート15作品の中に選ばれました~\(^o^)/わ~い♪

 

 

 

私が挑戦したのは【MUSIC×IMAGINATION】イマジネーション部門という、

テーマ曲を聞き、その楽曲からイメージする世界観をヘアデザインにするというものでした。

 

 

少しポップで軽快なリズムの中に、なにか込み上げてくるような力強さを感じ、

モデル選びからヘアの動き、カラー、コスチューム、メイクとこだわりました☆

 

イメージを共有した上で、メイクは牧さんに手掛けてもらい、とても素敵な作品になりました!!!

 

ありがとうございました!

次はなにか賞に入れるように頑張ります(^^)/

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

2017-09-09

coming soon!!
News, Information, Diary

こんにちは、volonte植田です(^^♪

 

先日、2017/18 AW collectionの撮影をしてきました~!!!

前々回のマキのblogは見て頂けましたでしょうか(*^^*)

 

今回はいつものスタジオやロケ地撮影とは一味違う、

スタッフ全員がテーマにピッタリと思えた素敵な場所での撮影となりました!!

 

モデルさん、ご協力ありがとうございました☆彡

 

 

コレクション発表まであと1週間!!

 

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-09-08

2017.18秋冬オシャレ情報!!
News, Diary

こんにちはvolonteマキです(^^)/

2017・18A/Wファッション&メイク情報です

 

 

今季の秋冬、念頭に置きたいのは

 

『昔懐かしいもの・古きよきもの』

×

『いたずらゴコロ・未来の新しいもの』

”温故知新”ですね!

 

 

(レトロ花柄ワンピースはマスト)

 

ノスタルジックな要素に毒ッ気や、トリッキーなスパイスを入れてみたり。

(チェックもGOOD)

 

BOHOをちょい盛りしてみたり。

(ファーアイテムは必須)

 

とにかく楽しい大人モード!(^^)!

 

 

色と言えばやっぱり赤ですね。

volonteとしましてはブルーも一押し。

 

 

光沢感のあるラッカーアイテムは差し込みアイテムにも効果的です。

 

 

メイクは色々出ていますが・・・

アイメイクが楽しそう!

 

でも一番大事にしたいのは素肌感ベース。

メイクをしてないのかと思うような艶肌にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか(^^)/

これは意外と難しいです。

たくさんアイテムが発売されているのでメイクコーナーへGO!

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-09-03

ちょい足しカラーでアソビゴコロを!!
News, Diary

こんにちは恵村です。

 

いつものカラーにちょい足ししてもっとカラーを楽しんではいかがですか?

 

ブログ画像

ポイントでグリーンのカラーを入れてクールな印象に

 

ブログ画像

耳上部分にのみアクセントを加えてシックに

 

ブログ画像

もっと遊びたければこんな感じもアリですよね!!

 

全体はブラウン系でもポイントでカラーを入れてあげると雰囲気も変わるし楽しいですよね!(^^)!

 

もっとカラーを楽しんで下さい!!!

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

2017-08-18

夏だってパーマが可愛い!!
News, Diary

こんにちはvolonteマキです

 

今日はパーマスタイルのご紹介(^^♪

 

湿度の高い今年の夏。

髪は下ろしたいけど気が付けばBIGシルエット(/o\)

軽く見せたいからとカラーのご注文が殺到中です。

 

でもでも・・・・

 

パーマっていう強い味方がありますよ。

 

緩めにカールをつけてみたらいかがです⁈

 

今どきに毛先をランダムに遊ばせれば、空気感が出て涼し気(^^)/

乾かすのも簡単。ムースでまとまる。結んだって可愛い。

 

 

 

ショートにだって相性バッチリです。

 

 

 

夏パーマお楽しみください

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

2017-08-05