Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

volonté社員旅行!!

  先日、お休みの日を使って静岡県の戸田へvolonté社員旅行に行って参りました!!

お天気にも恵まれ、全力で海水浴を楽しみました。

hide hide2

hide3

海に浮かぶ滑り台や、ターザンロープに大はしゃぎ!!

子供の頃にタイムスリップしたかのように、海にダイブし続けました♪

hide4  hide5

たくさん遊んだ後は、ボリューム満点の夕食と美味しいお酒をいただきながら、

お腹いっぱいになるまで食べ尽し、その後は花火をして夏の夜を満喫しました!!

hide6 hide10

2日目は、野生の動物達に会いに富士サファリパークへ!!

本当に手の届きそうな距離に車内は大興奮!!!

キリンさん可愛かったな~♡

hide8

hide9

この旅行でまた更にvolontéスタッフの仲が深まった気がします。

ステキな夏の思ひ出ができました☆

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar