Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

volonté撮影会

volonté 撮影会!!

 

Img0629-2

 『volontéに関わる全ての人をhappyにしたい!!』

お客様に『最高のヘアスタイルと最高の笑顔を』は私たちの最大のテーマ!!

今回、美容師として皆様にvolontéが考えるヘアデザインを発表することに致しました。

 

 

その時の風景です(^^♪

 

 

satsuei                   burogu

久しぶりの作品撮りに最初は戸惑っていた西本(左写真)もどんどん調子出てきました!(^^)!

黒髪のレイヤースタイルのモデルさんをデザイン中。

 

 

satsuei6

 

 

サロンでいつでも作品撮影が出来るように機材もバッチリ。新人??カメラマンの恵村とアシスタントの植田

ライティングやポージングに奮闘中。

 

 

satsuei5

 

メイクはです。モデルさんの可愛さに助けられました。

 

 

今回撮影会のテーマとして掲げていたのが『volontéが提案したいデザインとは・・・』でした。

 

私たちが撮影をすることで見つけた答えは

長さに関わらず、その人の内側から強さを引き出し凛とした女性をつくる

です。

その時の流行、年齢も仕事も全て加味した上でのその人らしさを大事にしてデザインしていきたいと思います!!!

近日中にHPにて発表いたします。お楽しみに。

 

 

 

恵比寿美容室  volonte-ヴォロンテ

 

関連記事

Calendar