Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

『HOT SPA』冬季限定コース

volontéマキです(^-^)

冬季限定コースのお知らせです

20140118183824153

上記にあるように今回は寒い時期にピッタリのコースです。

 

 

頭皮の乾燥対策はもちろん髪の保湿も一緒に出来てしまうヘッドスパ

肩こりや冷え性の方にもおススメです

 

 

実際私も体験しました!!

 

オイルも温めて使用する分浸透力もup

更にシャンプー剤も温めて使用するのでじ〜んわり頭皮が包まれた感じです(*‘∀‘)

今回はホットタオルも2回使用しこわばった首や頭が楽になりました。

 

 

hot2

全行程約20分!!

カットの方はもちろんカラーリングの後にも出来るし男女問わず楽しんで頂けます(^^♪

使用する商品はアリミノ ルネフルトレール

rune

何回かブログでご紹介しているブランドです。

この中のニュートリティブラインを使用します。

karite2

このシリーズの特徴は何といってもシア(カリテ)配合!!!

ルネフルトレールはこのシアの成分を商品化した発案者。

 

 

 

アフリカでは、古くから天然の保湿クリームとして人々の肌や髪を乾燥や強い日差しから守ってきました。

カリテの木は「アフリカのバターの木」といわれ、神聖な木として貴重な存在です。

 

 

この季節知らず知らずのうちに頭皮や髪は乾燥しています

寒いと体もこわばりさらに頭皮への血流が悪くなります。

 

 

そうすると何が起きるの???

 

 

フケはもちろん抜け毛や細毛になりやすいのです(;´∀`)

 

 

 

この機会に是非リラックス&ケアしてくださいね(^-^)

 

 

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

 

関連記事

Calendar