Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

2014年 volonte春夏コレクション

volonté マキです(^^♪

お待たせいたしました~

2014年 春夏コレクション発表!!です

 

 

今回テーマ

『FAKE NATURAL』

~ナチュラルをつくり込む~

 

 

_DSC0192 (3)-1

 

 

2014年春夏のファッションは

アート感の強い柄のものやスポーティー、光沢のあるプリーツ、大きな花柄など

見ているだけでもわくわくするものがたくさん発表されています。

 

 

ss   ss2

そしてもちろんの事、パステルは春夏の根強い人気(^^)/

今年は少しスモーキーなパステルが注目。

2014年のもう一つの大切なキーワードは透け感!

 

 

volonteではファッションの流れを受け

自然と出来る束感・透明感・スモーキーパステルをヘアーに取り入れる事にしました(^-^)

 

 

 

_DSC0184 (3)

スタイルは動きのあるレイヤースタイル

長さに関わらずロングの方もショートの方も楽しめます

 

 

カラーはvolonte一押しテクニックのコントラストを付けて束感の出るカラーの塗り方、バレイヤージュ

(全頭塗りでも色味は楽しめますよ)

色は透明感のあるスモーキーパステル4色で発表です

 _DSC0412

 

volonté『FAKE NATURAL』 ”ベールシリーズ”

 

 

”ベール アッシュ”          ”ベール カーキ”

_DSC0360 (3)-1      _DSC0370 (2)-1

「かっこよく決めたい」方          「少しだけモード感をプラスしたい」方

 

 

”ベール ピンク”           ”ベール オレンジ”

_DSC0375 (2)-2      _DSC0377-1

「柔らかさを手に入れたい」方      「アクティブな気分になりたい」方

 

 

 

寒色系が好きな方も暖色系が好きな方もなりたい自分に合わせてチョイスできるようにしました。

 

 

 

お気に入りのデザインをvolonteでgetしてください(^^)/

2014年春夏一緒に楽しみましょう

 

 

リサーチ風景

__ 2

皆様にお届けする日が楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar