Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

volonte 撮影会

volonte牧です(^^♪

4月の撮影会。新しいスタイルUPです!!!

 

 

今回お願いした方はパーソナルイメージをたくさん持っている素敵なモデルさん。

モデルさんに3パターンの女の子に変身してもらいました!!

Img1582 (HP)

担当 惠村

シンプルな内巻きスタイルです(^-^)

ハネないようにレイヤーを少なくしていますが、顔周りにだけはレイヤーを入れて重くならないようにしています(^^)v

伸ばしかけの方におススメですよ!!

 

 

Img1674 (2)

担当 牧

甘いスタイルに飽きてしまったら、中間から動きを出してカッコイイ女子に‼!

分け目も7:3や8:2にして強さをプラスしてもgood(^^♪

最近の私の流行です。春夏は遊びのスタイルがおススメですよ~

 

 

Img1629 (2)

担当 西本

シンプルなラインに、少しだけ少女っぽさをプラスすることで、

春から夏にかけてちょうどいい柔らかいスタイルにしてみました☆

 

 

スタイリストそれぞれのイメージにあわせ、メイクも少しチェンジ。

 

 

ご自分で想像しているより、パーソナルイメージは実はたくさんあります。

その時の季節やファッション、気分で色々な『自分』に出会って下さい\(^o^)/

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

 

 

 

関連記事

Calendar