Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

一周年迎えました(^^)v

volonteマキです(^.^)

 

 

無事に一周年迎えることが出来ました

皆様のご支援賜りましたこと、深く感謝申し上げます。

 

 

『volontéに関わる全ての人をhappyに!』『最高のヘアスタイルと最高の笑顔を!』

を志に、この一年取り組んできました。

 

皆様にhappyは届いてますか?

これから2年目を迎え少しレベルの上がったvolontéを見て頂ける様に奮闘してまいりますm(__)m

 

 

2014-0614-171851603       1402893616097

6/15の限定営業では、お客様と楽しい時間が過ごせて幸せでした。ありがとうございました。

お祝いのシャンパンやケーキ、お花など皆様の贈り物に胸がグッとしちゃいます。

 

当日はシャツにチョーネクタイでいつもと違う雰囲気に!!

 

 

夜は私たちを色々な面でサポートしてくれた方達を招いて一周年パーティー(^^)v

当初20人ほどの予定が気が付いたら50人ほどの大宴会に!!

2014-0615-210317768

 

 

アルバイトの佐藤のご主人が生演奏。プロのミュージシャンだけあって、とにかくカッコ良かった~(^-^)

1402893637980

 

 

下の作品は、アシスタントの植田作。一年の思い出アルバムを夜なべしてくれました。

2014-0615-234958143

 

人との繋がりを大事にし、たくさんの方との出会いに心から感謝いたします。

これからもvolonté宜しくお願い致します

 

 

 

恵比寿美容室 ヴォロンテーvolonte

 

 

 

 

 

 

関連記事

Calendar