Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

6月撮影会part2

volonté マキです(^^)

撮影会の最新情報です

 

 

Img1810 (2)2

 

上の写真は、モデル広岡沙恵ちゃん(^^)v

 

たくさんのヘアカタログや雑誌でお馴染の明るく元気で可愛い子‼!

横顔の写真ですが、マキのお気に入りの一枚です。

ヘア・メイク 牧担当。

 

 

Img1728 (2)

 

沙恵ちゃんのストレートバージョン。

こちらのクールな感じは、もちろん惠村担当です。

撮影の時、ストレートのスタイルはとってもハードルが高いのですが、質感重視でトライ(^^)v

 

 

 

 Img1911 (2)

 

こちらのモデルさんはサーラちゃん。

 

プロのバレエダンサーです\(^o^)/

レッスンの後なのに、長時間の撮影に協力して頂きました。

ヘア恵村 メイク牧です。サーラちゃんにはコンテスト用の撮影にも参加して頂きました。

そちらの作品は後日発表致しますね。

 

 

 

撮影の風景

Img1832 (2)-2

いつもの感じですね・・・(*’▽’)

 

 

今月中にはギャラリーにUPしていきます。

是非ご覧ください

 

 

恵比寿美容室 ヴォォンテーvolonte

 

 

 

関連記事

Calendar