Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

IN福岡

こんにちは惠村です(^-^)

 

先日、休みを利用して福岡に行ってきました!

 

__6

初めてスターフライヤーを利用しましたが、革張りで広めのシート。各席にモニター付きでかなり快適(^-^)

 

福岡は今、博多祇園山笠が開催中で、いろんな場所に山笠があり迫力満点!!

__ 1 

 

前の職場であるmod’s hairの天神西通り店に寄ってみたり、

__ 4 

 

太宰府天満宮ももち浜に行ってみたり、

__ 9  __ 8

 

やっぱり忘れてはいけないのが、中須の屋台ですね\(^o^)/

__ 7

 

2日間でしたが、福岡旅行満喫しました!!

__10

福岡で仲良くさせてもらっているT中さんとI土さんです。ありがとうございました(笑)

 

 

恵比寿美容室 – volonte ヴォロンテ –

関連記事

Calendar