Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

アート情報!アートアクアリウム2014

volonteマキです!(^^)!

暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?

 

 

natsu7

昨夏行けなかったアートアクアリウム。「今年こそは・・」と行って参りました\(^o^)/

 

 

アートアクアリウムは、和をモチーフとした水中世界に、

LEDライティングやプロジェクションマッピングなどの最新技術を施し、

見る者を幻想的な世界に誘う、新感覚の水中アート展覧会。

「涼しさ」と「日本の美」を五感で体感することが出来ます。

 

 

natsu9 natsu8 natsu10

 

 

和の持つ「美」をとても感じました!

金魚そのものが持っている、色。

最新のライティングの中に、凛としたものが存在していました。

とて不思議な魅力です。

 

 

natsu11

浴衣を着ての来場だと特典ありみたいです。

私が見に行った時もたくさんの浴衣の方がいらっしゃいました。

江戸情緒ですね(^-^)作品に華を添えた感じでした。

 

 

視覚を通して、夏涼みしてください

 

 

 

恵比寿美容室 ヴォロンテ・volonte

関連記事

Calendar