Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

volonteお食事会

こんにちはvolonte一年生の關川です!

 

先日お店の一周年記念のお祝いにスタッフ全員で恵比寿にある

 

「ぴえにゅ」

 

 

という、お洒落なフランス料理屋さんに行ってきました!(^^)!

 

お店の雰囲気もとても良く気軽に料理を楽しめる空間でした。

 

出てくるお料理も凄く美味しくてお洒落で、僕は初めて見るようなお料理もたくさんありました!

seki4

seki5

seki2

seki3

 

美味しい料理と美味しいお酒を飲んでスタッフみんな

最初から最後まで笑顔でした(^-^)

 

 

最後にスタッフ全員の写真を撮ってもらいました!

__

 

 

とてもいい写真が撮れました\(^o^)/

 

 

みなさんも「ぴえにゅ」

是非行ってみて下さい!

 

 

恵比寿美容室-volonte

関連記事

Calendar