Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆お休みありがとうございました☆

こんにちは☆ 西本です。

 

10月に長期休暇をいただきまして、東南アジア最高峰マレーシアのキナバル山に登山に行ってきました。

 

IMG_5707

 

初の海外登山!!キナバル山はもってこいの山!!

4,095mの登山は、正直、とってもしんどかったです。。。

ただ、それをも上回る感動がありました!!

 

ひたすら登る1日目。

りすにあったり、キレイな花みたり、珍しい植物みたり、

まだまだ余裕ありました(^_^)v

 

IMG_5722 IMG_5721 IMG_5718

 

 

2日目、登頂。

写真では上手く撮れなかったですが、星の中を歩いている感覚。

夜と朝の狭間。

ご来光。

雲海。

IMG_5704 IMG_5712 IMG_5710

からの下り。。。途方もなくて、幾度となく心が折れそうになりました。。。

灰になった私

↓ ↓ ↓

IMG_5724

 

ですが、

とってもとっても、思い出に残る旅行になりました。

お休み、ありがとうございました☆

 

 

恵比寿 美容室 volonté-ヴォロンテ-

 

関連記事

Calendar