Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

メイク講習(^-^)

こんにちは。volontéマキです(^^)v

 

全3回コースの外部講習をしてきました。

  25-2

今回の生徒さんは、埼玉県浦和のサロンさん!

25-9

今回のメイク講習のテーマは、『成人式メイクのバリエーションを増やそう!!』でした(^-^)

”sono’FAKE NATURAL”

img010

の中から、3パターンをトレーニング。

  img009

顔の中にはたくさんの要素が含まれています。それを引き出してみたいのが、女性の気持ち(^.^)

女の子が成人式を迎えてちょっと大人っぽくしたかったり、カッコ可愛い感じに変身したかったり・・・

ヘアメイクのお仕事はそれのお手伝いだと思います。

  25-125-8

「いつもと違う場所で、いつもと違う自分に出会うとき」

PICASOスタッフさんのデザインで、この先たくさんのHAPPYがありますように。

    25-7

PICASO店長荒巻さん、講習企画アリミノ様・ガモウ様ありがとうございました\(^o^)/

 

前期の生徒のvolonteスタッフ 惠村・西本も私のアシスタントをしてくれましたよ!!

25-4

二人ともとっても上手になっていて、嬉しい限りですね。

 

     恵比寿美容室 ヴォロンテ-volonte

関連記事

Calendar