Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

volonte社員旅行!!~in伊香保~

こんにちは、volonte植田です(‘◇’)ゞ

本日は社員旅行第三弾のお知らせです!!行先は一泊二日で群馬・伊香保!!

 

1

3

 

365段ある階段!!

この階段は『一年中お客様が来てくれますように』という願いが込められて創られたそうです!

みんなで一段一段踏みしめながら登り切りました\(^o^)/

 

 

雪が残っていてとても寒かったですが、登り途中の昔懐かしい射的屋さんに立ち寄って大はしゃぎ♪♪

懐かしいおもちゃをGETできました(^^)/

 

5

4

6

 

 

そして、このあと行くはずだった世界遺産の富岡製糸場が運悪く定休日で行けなかったので、急遽おもちゃと人形・自動車博物館へ!!

中でもキューピーの色付け体験ではみんな個性あふれるキューピーができてとても楽しめました(^^)笑

 

7

 

 

2015年のvolonteとしての目標もしっかりたて、一人一人がクリエイターとして飛躍する年にしていきます!!

皆様本年もvolontéを宜しくお願い致します!!

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

 

関連記事

Calendar