Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

休暇をいただいて。。。

こんにちは。西本です☆

 

先日、お休みを頂きまして、北海道は世界遺産『知床』に行ってきました!!

IMG_6681

いきあたりばったりで、スノーモービルしてみたり☆

流氷ウォーキングしたり☆

IMG_6679 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーシュー原生林ツアーに参加したり☆

これは、本当におすすめ!!

キツネやシカ、キツツキなどの可愛い動物たちに会い、その先にある絶景がもう、もう、素晴らしすぎます!!

美しい、景色はいつも心があらわれますね。。。

知床に行く機会があれば参加してみて下さい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界遺産、知床半島が一望できます。

写真で伝わりきらないのが残念です。。。

 

他にも、雪国ならではのいろんな経験ができました!(^^)!

料理もおいしいです!!冬の北海道もいいものですよ☆

ちなみに、雪が結晶の形で降ってきます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お休みありがとうございました。

また、今日から頑張ります!!

 

 

恵比寿美容室 volonte -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar