Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

撮影報告です

こんにちは!!volonteマキです(^^)v

2015年初の登場です。遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

 

 

2015年volonteは、昨年にも増し、たくさんのスタイルを発表して行きます!!ご期待ください(^-^)

 

 

↓↓こちらが1月の作品↓↓

-1

Img2786 (2)

 

 

2作品とも、hair植田・make牧・photo惠村です!(^^)!

最近調子の良い、volonteトリオです!!!

1-1 1-2 1-3

今回は、volonteのホームページ用の”白い衣装+白壁バック”で撮影したものと

衣装やポージングなどの要素も入れてのイメージ写真の2パターンで撮影してます。

volonteが考える女性像が皆様に伝わったら良いな~と思っています。

 

 

2月もどんどん撮影していきます!!ご期待ください。

 

 

恵比寿美容室 ヴォロンテーvolonte

関連記事

Calendar