Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

撮影報告~第2弾~

こんにちは植田です(‘◇’)ゞ

前回に引き続き、volonteの撮影風景をいくつかご紹介させて頂きます!!

 

どんな作品を作りたいか、イメージ写真を探すところからはじまり、メイク・ヘア・衣装を考えます。

モデルさんとイメージが合致してくると撮影のテンポも上がり、作っていてとても楽しいんです\(^o^)/

 

 

最新ショートスタイル

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img3157 (2)_edited-1

 

撮り方や照明のあて方を変えても素敵な写真になります☆

 

Img3268 (3)_edited-1

 

 

そしてそして!今回フォトコンテスト用の撮影をしました!!

ロケで寒い中、モデルさんも頑張ってくれました☆

 

hair植田・make牧・photo惠村

nylon

 

やればやるだけ発見や学ぶ事があってとても楽しいです(^^)/

これからもどんどん作品あげていきます!!

 

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar