Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

mod’s hair collectionに行ってきました

こんにちは 惠村です(^^)

 

先月24日に行われた『mod’s hair collection 2015ss』に行ってきました!

 

modshair3

modshair

 

New Styleのテーマは『BAIN DE MER』”水遊び”という意味で、「海で泳ぐ人や太陽の下で肌を焼く人。誰もが思い思いに過ごす夏。どんな場所でも美しいヘアスタイルで過ごしてほしい」という思いが込められています。

 

modshair4

 

New Styleのステージの他、社内コンテストでグランプリを受賞したスタッフによるクリエイティブステージ

 

modshair2

 

最後にmod’s hair創業者で現役ヘアメイクアーティストのギオーム・ベラール氏とモデル達がステージに上がって幕が下りました。

 

modshair5

 

まだmod’s hairにいた頃、自分が上がっていたステージで、当時アシスタントだった後輩が活躍する姿を見て、負けていられない気持ちになりました(>_<)

美容師として、カッコ良い、かわいいヘアスタイルを皆様に提供できるよう精進いたしますので宜しくお願いします!!!!

 

volontéでも今月15日に春夏のNew Styleを発表するので楽しみにしていてください\(^o^)/

 

 

恵比寿美容室 volonté-ヴォロンテ

関連記事

Calendar