Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

新しい事始めました WEAR

こんにちは。惠村です(^^)

 

皆さん、4月ですね。(冬に戻ったかのように寒いですが…)

 

4月といえば新年度。

新年度ば新しいことを始めるのにはバッチリのタイミングですね(^^)/

皆さんは何か新しいことを始めましたか???

 

volontéでは新しく『WEAR』というアプリを始めました。

wear

WEARとは・・・簡単に言うとファッションコーディネートSNSです。

スタッフの普段の服装が丸裸にされてしまうという恐ろしいものですね笑

 

お店のアカウント

⇓ ⇓ ⇓

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=53132

 

WEARをやっている方も、そうでない方も、良かったらフォローして下さいね\(^o^)/

 

 

恵比寿 美容室 volonté-ヴォロンテ-volonte

関連記事

Calendar