Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

2015年 springカラー 

こんにちは(^^) volonteマキです

2015年春の新色を使用し、スタッフが春色にイメチェンしましたよ!!

透明感重視の『トープゴールド』

_DSC0016 (2)-1

写真のモデルは西本です。顔出しNG(^-^;

volonte一押しのテクニック、バレイヤージュでコントラストを付けながらカラーリング。

表面部分にバレイヤージュを入れると春らしく揺れる感じに。

根元の伸びたところが気にならない。更に傷みも最小限。

長い方にも是非試して頂きたいカラーリングの方法です。

フェミニンもボーイッシュも!!『トープリーフ』

_DSC0019 (2)-1

写真は私、マキがモデルです。

 bare6

こちらはベースのお色より明るい色でバレイヤージュ。

その上から『トープリーフ』をのせてみました(^o^)

bare9

上から見るとこんな感じ。

いつも単色の明るい色をしていた方も、2工程ふめばコントラストも楽しめます。

是非春色を楽しんでください。

色もカラーリングの仕方も、何でも相談して下さい!(^^)!

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

 

関連記事

Calendar