Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

コンテストに出場してきました!!

こんにちは、volonte植田&惠村です☆

 

先日、とあるコンテストに参加してきました!!

ウイッグを使って、制限時間内に当日発表されるお題に合わせて自由な発想でデザイン性、バランス、正確さを競うというもの。

 

ヘアショーなど何度も経験ある惠村もコンテストは初参加!!もちろん植田も美容師になって初めての試みでした(‘◇’)ゞ

 

k1   k2

久しぶりに味わう緊張感!!!!

ちょっと表情が硬いですね!(笑)

 

k4   k3

あっという間の50分でしたがとても楽しんで作品を作ることが出来ました\(^o^)/

 

この大会で上位3位までが10月の全国大会に出場できるというものだったのですが、結果は残念ながら・・・(泣)

 

来年こそは絶対に優勝だッ!!!!

k5

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar