Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

ニュークラシカル ~ミディアム~

こんにちは、volonteウエダです(‘◇’)ゞ

15日に発表されたvolonte A/W コレクション『ニュークラシカル』は見て頂けましたでしょうか?

今回はコレクションの中から、ミディアムスタイルについてご紹介致します!!

_DSC0155 (4)

ベイシックなカットラインで切られた鎖骨下のレイヤースタイルにゆるくパーマがかかっているのが今年風。

カラーは明るい薬と暗い薬の2色を使って陰影を楽しむ『バレイヤージュ オンブレ』が施されています。

 

今季のvolonteでは赤系の暗いトーンと明るいトーン。青系の暗いトーンと明るいトーン。の4色を発表しました!!

毛束 赤 (2) 毛束 青 (2)

ドーリーピンク】【オックスブラッド】【パステルブルー】【ナイトブルー

 

スタッフの西本も長い髪を切り、ドーリーピンクとオックスブラッドにスタイルチェンジ!(^^)!

内側にオックスブラッド、上にドーリーピンクがかぶるように♪♪♪

1 2 3

前髪にも陰影がわかるようにニ段に分けて塗っています。

4 5 6

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

8 (2)

全体がピンク系のやわらかい仕上がりになりました\(^o^)/

色のトーンでの陰影も楽しめますし、バレイヤージュで施されているので根元が伸びてきても気になりません!!

サロンにお越しの際は、ニュークラシカルに大変身した西本にもご注目下さい☆

 

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar