Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

2015!!volonte年末イベント

こんにちは!(^^)!volonteマキです。

 

 

年末のvolonte祭りの季節がきました!!!!!

logo_v

 

今回は

『2015年、今年最後の運試し‼』

おみくじ大会開催です。

 

 

おみくじの内容は・・・・

volonteが自信を持ってオススメ出来る、

”髪と頭皮に良いこと”をチケットにしました\(^o^)/

 

今年もハズレなし!!みんなHAPPY!!

 

12/1〜12/30にご来店の方すべてが参加できます。

今年もワイワイ楽しくvolonteでお過ごしください(^-^)

 

 

_DSC0027 (3)

 

 

 

更にもう一つのBig プレゼントは・・・・

CARE DUEシャンプー&コンディショナー500ml』

12月限定で10%OFF。

 

 

DUE

 

 

 

まだまだあります・・・

12/24.25限定でXmas present

『何になるかはお楽しみ(^^♪』

 

 

2015年も格別ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年の皆様への感謝を込めてスタッフ一同企画させて頂きました。

楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

 

恵比寿美容室 ヴォロンテーvolonte

 

 

 

 

関連記事

Calendar