Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

🌸volonte春スパ🌸

またまた、西本です(^^♪

 

桜、今がとっても見頃ですね!!

明日からの雨で散らないといいですね。。。

 

さて、本日からvolonte『春SPA』はじめました☆

 

これからvolonteでは、春夏秋冬、その季節に合ったSPAを提案していきたいと思っています☆

 

その第一弾!!『春』

 

とっても気持ちの良い気候。。。でもでも、花粉に黄砂、排気ガスやホコリ、、、なんだか頭皮がすっきりしない(>_<)

そんな、もやもや頭皮に合わせたSPA!

 

シャンプーの前に使用するのはメラルーカ ゴマージュ。天然のスクラブ(アプリコットシード)で古い角質や毛穴に詰まった汚れを取り除きます。

ティーツリーエッセンオイルオイルも配合されていて頭皮にやさしいスクラブジェルです。

 

シャンプーはもちろんアステラシャンプー。   詳しくは→ コチラから

yjimage4D67V4UT goma-jyu

volonte春SPA ですっきりリフレッシュしましょう!!

 

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

関連記事

Calendar