Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

春カラーで遊ぼう♪

こんにちは、volonté植田です(‘◇’)ゞ

 

 

5月に入ったばかりだというのに、 夏日のような日がありましたね(^^♪

お洋服も色や素材で軽さを表現するようになってきました。

 

volontéの春カラーをスパイスに髪で遊んでみませんか?(^o^)

 

 

バレ5 (2)

 

バレイヤージュというテクニックで根元からグラデーションに染めます☆

根元部分が染めている所と染めない所があるので、

なかなか美容室に来れない方でもプリンが気になりません!!

 

 

白髪染めをされている方や一色染めに飽きてしまった方で

「少し明るくしたい」「動きが欲しい」という方にもオススメのカラーテクニックです\(^o^)/

 

バレ10 (2)

 

 

毛流れやスタイルに合わせてバレイヤージュを入れていくので、仕上がりもとても自然!!!

カンタンに手ぐしで動きが表現できちゃいますよ☆☆彡

 

 

今年の春夏はvolontéでバレイヤージュ入れてみませんか☺

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonte-ヴォロンテ

関連記事

Calendar