Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

メイクLESSONの講師してきました!(^^)!

こんにちはvolonteマキです

 

オリンピックと甲子園で毎日忙しくしております(^^♪

皆様はいかがお過ごしですか??

 

 

昨年に引き続きオファーを頂き他サロン様に向けてのメイク講習をしています。

 

 

今期は20代後半から40代前半の方がターゲットのメイク。

 

 

その年代の女性の心理や

流行の”素肌を活かしたナチュラルでアクティブな女性”メイク

”凛とした女性”をめざしたアイメイク

等々、サロン様の希望にあわせて組み立ててみました(^-^)

 

 

IMG_2232

 

皆さんとっても勉強熱心で授業もスイスイ進みます。

IMG_2234

 

今回のテーマにあるような年代の女性はたくさんの興味と新しい発見がたくさんある時ですよね(^-^)

生徒さんたちがたくさんのシーンに合わせて

”たくさんの自分に出会う”チャンスを提供出来たら嬉しいな~と思います。

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar