Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆2016-17A/Wトレンド~メイク編~☆

こんにちは。西本です(^^♪

 

 

前回のマキの予告通り、本日はvolonte調べによる『2016-17秋冬メイク』を発信します☆

トレンド情報でもあったように今シーズンは「大人の遊び」・「カッコイイ女性」がメイクでもとりいれられてます。

今回は、4つのポイントに分けてご紹介!!

 

<ロールックフェイス~素肌美人~>

FullSizeRender IMG_9386

肌はとにかく素肌感!!骨格や素肌を活かしたツヤのあるベースメイクが旬☆

大人の素肌をめざしてトライして下さい!!

 

<ハンサム眉>

IMG_9359

写真にもあるように、エッジのきいたまっすぐな眉をよく見かけます。

 

<レッドリップ>

    「2016-17 メイク トレンド」の画像検索結果   「2016-17 メイク トレンド」の画像検索結果   「2016-17 メイク トレンド」の画像検索結果

とにかく、ボルドー!!今シーズンはファッションでもよく使われているボルドー。

どこのブランドからも幅広くレッドリップが店頭に並んでます☆

赤はちょっと似合わないからとあきらめている方は、今シーズンはチャンスかも!!自分にあったボルドーを見つけてみて下さい☆

 

<キャットアイ&スモーキーアイ>

      IMG_9358「2016-17 コレクション メイク」の画像検索結果「2016-17 コレクション ドリスヴァン メイク」の画像検索結果

おまけはアイメイク☆

きゅっと上がった目尻が魅力的なキャットアイ!女性ならではのセクシーさを表現するのも今年ふう☆

グレイやカーキのグラデーションでスモーキーな目元にしてみてもいいかも♡

 

こんな感じで秋冬のメイクは決まりです!!

全部は無理でも、ちょっとどれかを取り入れてみて下さい。

いつもの自分とちょっとちがう一面が楽しめるかも。。。(^^♪

 

15日に発表するvolonte A/W collection。メイクにも注目してみてください☆

 

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

 

関連記事

Calendar