Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

『MASKS』 ART情報!

こんにちはvolonteマキです(^-^)

 

秋と言えば・・

美味しいお酒と美味しいご飯\(^o^)/

そしてもちろん芸術の秋!

 

 

 

今回は小さめのギャラリーを探索してきました。

 

fullsizerender

 

 

雑誌VOUGEを見ていて発見。

 

 

シンガポールの異能集団Kult(カルト)によるキュレーションのもと、

シンガポール・タイ・インドネシア・フィリピン・台湾・韓国・日本の7か国から、

異なる背景をもって活動するアーティスト26組による”MASKS”展。

 

 

img_0446img_0444

 

 

「21世紀のMASK=仮面」が意味するものとは・・

 

 

img_0452

 

 

とても強烈なインパクトがそこにはありました。

 

”キレイ”とか”素敵”というより”Deep”な感じ。

解釈するというより、感じていくという表現がぴったりな不思議な作品ばかりでした。

 

 

img_0454

 

上の作品はwrittenafterwardsの2016秋冬コレクションで使用された作品。

ランウェイを歩くモデルさんが被って登場。

 

img_0457

 

 

渋谷の宮下公園近くのDIESELのショップ内に展示してあります。

入場無料です。

不思議な世界をお楽しみください!(^^)!

 

 

 

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar