Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

年末のご挨拶&ヘアメイクのご報告

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

2017年も一層のご支援を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

 

 

2016/12/31~2017/1/4まで正月休みです

2017/1/5より営業致しております。

 

 

本年はvolonteは個々にチャレンジした年になりました(^^♪

先日私(マキ)は舞台のヘアメイクのお仕事をさせて頂きました!!

東京藝術劇場・プレイハウスで

2016/12/10~2016/12/21まで公演の”ロミオとジュリエット”

 

 

藤田貴大さん演出の舞台です。

今回の”ロミジュリ”は恋に落ちた二人が心中するところから物語スタート

 

 

「二人はナゼ死ななければいけなかったのか?」

回想しながら舞踏会の場面に向かいます。

 

 

大切な場面を繰り返す”リフレイン”

色々な人の視点から語られる物語が、ひとつの舞台上に!

 

 

『昨日夢を観た』

『私も観た』

大切なセリフの一つ。

 

 

今回衣装は”オリーブ”のスタイリングも手掛けていた大森さん

とってもチャーミングでオシャレな女性の方

衣装はとにかくお洒落でカワイイ!!!

私も着たい(^^♪ものばかり。

ヘアメイクのボスは、古巣モッズヘアの池田さん。

今回呼んで頂けてHAPPYでした\(^o^)/

役者さんがほとんど女性。

特にロミオを演じた青柳いずみさんは迫力が違います。

裏では気さくな感じの方なのに、始まったら引き込まれてしまいました。

他の役者さん達もとにかく気持ちの良い方ばかりでした。

今までのロミオとジュリエットのくくりで見るのではなく、

全く新しいロミオとジュリエットとして観て頂けると思います。

追加公演あったら皆様にオススメです(^-^)

またvolonteを代表してヘアメイクとして参加出来るように頑張ります!(^^)!

来月号の装苑に写真が載るはずです。

皆さんCHECK!!!!!!

本年も充実しました。

ありがとうございました

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar