Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

前髪でイメージチェンジ

こんにちはvolonteマキです(^^)/

 

 

今月のブログは色々なイメージチェンジを特集しています。

 

 

今回は”前髪”‼

前髪はお顔の表情を変えてくれる大切なポイント(^-^)

 

 

短くしたり、

ナナメに流してみたり

楽しみ方は様々です。

 

 

上の写真は毛先に遊びがたくさんある前髪。

短いけれどツヤのあるスタイリング剤を塗布すれば、

大人っぽい感じも演出可能です!(^^)!

 

 

上の写真はパーマアレンジ。

アイロンで巻いても可。

目にかかる前髪はカッコイイ感じに早変わり。

 

 

上の写真はアクティブ系。

真っ直ぐブローすればカワイイ感じですが、

WAXなどで質感を壊してあげると少しマニッシュに。

 

 

今季は質感を自由自在にできる感じがいいですね\(^o^)/

 

 

 

2017S/S volonteコレクションの準備を開始しましたよ。

3/15に発表です。

 

 

そちらもお楽しみに~

 

 

皆さんvolonteアプリはインストールして頂けましたか?

 

 

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar