Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

秋のお祭り(^^)/

こんにちはvolonteマキです

 

今年もこの日がやって参りました!!

volonteの”文化に触れて”の社員研修(^^♪

 

『ユネスコ世界無形民俗文化財』に登録されました

 

 

佐原の大祭

 

今年は残念ながら雨が降っていました。 が、植田さんの切れのいい舞いは最高でした。

可愛いです(*^-^*)

 

 

今年もスタッフみんなでお邪魔して、堪能させていただきました。

山車がビニールを被っていたので残念でしたが。

小さい子から年代の上の方まで山車と共に町内を練り歩き文化を継承していきます。

近年地域や人との関わり合い等、感じる機会が少ないので、

佐原に行くとじんわりと温かい気持ちになります。

 

 

少し佐原の街並みをご紹介

 

 

皆様休みを頂きましてありがとうございました!(^^)!

 

 

9月末に惠村&牧は海外文化にも触れてまいりました。

タイ プーケット

そしてダイビング

 

リフレッシュ出来ました!ありがとうございました

 

 

☆volonté 公式アプリ☆

iPhoneの方はこちらをクリックorタップ

https://itunes.apple.com/jp/app/volonte-vu-oronte-happywoo/id1174678570?l=ja&ls=1&mt=8

Androidの方はこちらをクリックorタップ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac02127&hl=ja

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar