Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

秋冬オススメデザインカラー!

こんにちは、volonteマキです

 

早いもので秋というより冬が近づいて来ました。

気がつけば年末も間近に・・・

 

 

 

本日は今季一押しの色味、ベイクドピンクのご紹介です。

 

 

 

彼女をクリエイティブな写真では皆さん見たことありますか?(インスタご覧ください)

 

 

 

今回はインナーカラーでのご紹介です。

今季の”ベイクド”というワードは雑誌でも書かれるほど。

volonteでのおすすめ4色の中から今回はピンクです(^^♪

 

 

 

 

 

入れ方はこんな感じ。

 

 

ホイルと周りの部分を同時進行出来るので、時間をかけずに楽しめます。

しかもブリーチしなくても発色ヨシ!

 

 

耳にかけたり、結んだりしても良い感じに見えてきます。

 

 

 

自分らしさを少し取り入れたい方にオススメです。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar