Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

メンズ!『頭皮の悩み』を解決したいならこれ!!

こんにちは!volonte恵村です。

今回は大好評アリミノメンの『メンズスパ』についてご紹介させていただきます\(^o^)/

最近、『乾燥』、『におい』、髪の毛にボリュームなくなってきたなと感じて来たら是非『メンズスパ』を試してみてください!!

今回のアリミノメンは【成長期にアプローチ】する新システムです!

人の髪の毛が一つの毛穴から一生で生えてくる回数はなんと20回しかないんです(>_<)

2年で抜け落ちてしまう髪の毛が4年まで保つことができたら髪の毛がふさふさの期間が長くなります!

髪の成長を長くしていつまでもボリュームのあるスタイルを保ちましょう!!

1.オイルクレンジングフォームで頭皮の落ちにくい汚れを除去します。

2.スカルプケアシャンプーで髪の毛の寿命を延ばします。

3.モアチャージスプレーで頭皮に『ハリ』、『潤い』を与えます!

このスプレーはパチパチ音がして爽快感Maxです!(^^♪

お客様からは『すごい音』、『気持ちいい』などの声も頂いています!!(>_<)

な!な!なんと、この『アリミノメン』の商品がスタイリング剤含め、12月限定で10%OFFです!!

皆さん是非アリミノメンを自宅でも使ってみてください!!\(^o^)/

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar