Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

2019年も宜しくお願い致します。

こんにちは、volonteマキです

2019年も始まりました\(^o^)/

本年もvolonteを宜しくお願い致します。

本年度のstartは韓国・釜山で過ごしてきました!

マキは初の韓国上陸(^^♪

なかなか面白い街ですね~

2泊3日でしたが、食事もお買い物も満喫しました。

築地とアメ横の合体した感じ。

活気がありました!

地下鉄も整備されていてわかりやすく地下街も充実。

寒い韓国ならではの感じです。

でも体を温めるのはやっぱりお食事!(^^)!

サムゲタンやナッチポックン、トッポギに韓国おでん。

更にはデジカルビ・・・・等々、体の中から温めて美容にGOOD。

街行く女性陣の肌のツヤに憧れです!!

今回の韓国のテーマ、

半年分のパックを手に入れる!も完了して日本に帰国しました。

約2時間ぐらいのフライトで行けるのはリピートの方が多いのがうなずけます(^^)/

次回はチムジルバンでよもぎ蒸し&サウナを体験してくる予定です!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar