Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

2019S/Sコレクション メイク&ヘア解説編!

こんにちは、volonteマキです


3月15日にSTARTした春夏コレクション!

お客様もいつもよりショートにしてみたり、

新色のデザインカラーを楽しんだりとジワジワ春の準備している感じです\(^o^)/

今回のヘアは


テーマは『フェザー感』

無造作に揺れる質感ややわらかさを楽しむスタイルとなっています。

パーマもオススメです。

スタイリングはWAXなどで少しドライで、束感を作っていくと今年っぽい!

風に吹かれたような、気の向くままなヘアで

『永遠の少女らしさ』を楽しんで頂けたらイイナ~と思っています(^^♪

メイクは『ノーメイクメイク』

光を受けて透明感があるような肌を大切にしました。

自分らしく!はここ近年ファッション界のテーマです。

一人ひとりの表情や骨格などそのままを活かして

”らしさ”を楽しむ時代ですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

The Henshin.jp⇒https://the-henshin.jp/salon/volonte/

予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar