Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆レイヤーショートにやわらかパーマで春気分☆

こんにちは!西本です(^^♪

本日は雨ですね!春なのに、とっても寒いです。。。(>_<)

でも、一雨ごとに暖かくなるはず!!

本日は、そんな暖かい春にピッタリなショートスタイルのご紹介☆

レイヤーのしっかり入ったショートヘアに、やわらかーくパーマをかけたスタイルです

普段は、ばぁーって乾かして、ワックス揉み込んだら出来上がりな、簡単カワイイ春ショートです☆

ショートの方、ショートにしたい方、【やわらかパーマ】おススメです!!

ぜひ!お試しを\(^o^)/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

関連記事

Calendar