Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

【酸熱トリートメント】でコンパクトヘアが叶う☆

こんにちは、髪質改善マスターのvolonte植田です(^^)

8月に入り、猛暑が続いています!

今年は外出も自由にできない特別な年になりそうなので、ヘアだけでもガラッとイメージを変えたくなる人も増えてくるのではないでしょうか!!

私もバッサリとショートボブにカットしてもらったので、
梅雨は過ぎましたが、スタイルをキープする為に酸熱トリートメントにお世話になりそうです☆)^o^(

ブログ画像

パーマをかけずにボブやショートに髪を短くするなら、酸熱トリートメントで毎日のお手入れがとってもしやすくなりますよ!(ハリ感が出てまとまりがgood)
髪質改善で皆さんもNEWスタイルを楽しみましょう(^O^)/

関連記事

Calendar