Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

髪質改善で皆んなが羨むハリツヤ髪へ☆

こんにちは、髪質改善アドバイザーのvolonte植田です(^-^)

すっかり秋の陽気になりましたね!
ファッションも変わり、ヘアスタイルや髪色も変えたくなると同時に、“髪のツヤ”がほしくなりませんか?

夏の紫外線を浴びた髪はガシガシしたりパサつきが目立ちます。

そんな時は髪質改善【酸熱トリートメント】!!

ブログ画像

★髪の広がりが気になる
★ツヤがない
★ダメージでチリついた髪の指どおりを戻したい
★ハリ・コシがない

などなど、気になる悩みを一度【酸熱トリートメント】で髪質改善してみませんか?

いつもサロンでやってもらうトリートメントでも持続効果を感じられない方は多いはず。
【酸熱トリートメント】は約1ヶ月効果があり、30日ペースで回数を重ねることで、より効果を高められます!!

また、ホームケアでもこちらのシャンプー、トリートメントを使えば効果大!!

ブログ画像

☆スリムバランサー☆
シャンプー ¥3,300
トリートメント ¥3,520

何がスゴイかというと・・・

内容成分に酸熱トリートメントの薬剤をうすく希釈した成分が入ってるんです!!!

だから【酸熱トリートメント】をしたことがない方でも、日々のホームケアだけで広がりを抑えてまとまる髪になれちゃうんです\(^o^)/オススメ!!

気になる方は是非お試しください♪

※カラーとは同日施術が出来ないので、ご注意ください(^^)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

スマホの方はLINEからも予約ができるようになりました!!

https://liff.line.me/1654066907-zWbkv037?shop_id=4419

予約用アプリ【サロンカード】のダウンロードはもうお済みですか??

iPhoneの方⇒https://itunes.apple.com/jp/app/サロンカード/id724108890

androidの方⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservia.android.saloncard&hl=ja

アプリをダウンロード後、店舗コード『4419』の入力をお願いします!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

関連記事

Calendar