Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

パサついた広がる髪、改善しましょう!

こんにちは、改質改善アドバイザーのvolonte植田です(^^)

 

日に日に、乾燥してる日が増えてきました!
肌で感じるということは、髪も同じ!!

 

なにもケアしていないとどんどんパサついて広がる髪になりかねません!!

 

そこで髪質改善【酸熱トリートメント】(^^)/

 

 

 

髪内部の歪みにアプローチし、酸性のトリートメントと熱処理によって髪質改善していきます。

 

ショート~ロングまで広がる悩み、パサつきの改善、ハリ感の改善など一度メンテナンスしてみませんか?(^^)

 

 

もう一つオススメの髪質改善がホームケア☆☆

 

 

 

こちらのシャンプーコンディショナーには、サロンでやる酸熱トリートメントの内容成分が薄く希釈されています。なので、おうちでも髪質改善できちゃうんです(>_<)!!!

  

ドライヤーで乾かしてもらうのは必須ですが、ドライ後に効果がわかりますよ☆

「頭が小さくコンパクトになった」
「まとまりがいい」などなど。

 

これはホントにオススメできる商品です(^^♪

 

今なら5回分使えるミニセットも¥1100で販売していますので興味のある方はこちらで試してみるのもアリですよ!! 

 

髪質改善でまとまるツヤ髪☆手に入れませんか♪

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

スマホの方はLINEからも予約ができるようになりました!!

https://liff.line.me/1654066907-zWbkv037?shop_id=4419

予約用アプリ【サロンカード】のダウンロードはもうお済みですか??

iPhoneの方⇒https://itunes.apple.com/jp/app/サロンカード/id724108890

androidの方⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservia.android.saloncard&hl=ja

アプリをダウンロード後、店舗コード『4419』の入力をお願いします!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

関連記事

Calendar