Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

クセをいかした冬色やわらかボブ☆

こんにちは!西本です(^^♪

 

本日のお客様は、冬色アイスブルーの【インナーカラー】と、クセをいかした【やわらかボブ】の組み合わせスタイル☆

ボブスタイルだけど、全体に柔らかさが出るように毛先をイレギュラーにカット。

クセもあるので、スキバサミは使わずに、シザーのみで量感を取って、トップだけにレイヤーを入れて動きをプラス☆アソビゴコロを(^^♪

パーマでこの雰囲気に持っていくのもGOOD☆

カラーは、インナーカラーにアイスブルーをON!!

しっかりとブリーチで色を抜いた後に、少しムラサキ味のあるブルーをグレイで薄めたお色。

冬にぴったりの色ですね!!

●  ●  ●

スタイリング剤はコレ!!

★mmワックスフォーム★

毛質にもよりますが、パーマやクセをやわらかくいかすにはもってこいのアイテム☆

ムースでパーマ(クセ)をだす・ワックスで束感をつくるがこれ1本でできちゃいます☆

 ぜひ、ふゆのやわらかボブスタイルお試しください\(^o^)/

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

スマホアプリLINEからの予約はこちら⇒https://liff.line.me/1654066907-zWbkv037?shop_id=4419

PCからの予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar