Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

☆春髪☆くせ毛風外ハネボブ

こんにちは!西本です(o^^o)v 

本日のお客様☆ 

きりっぱなしボブを今風外ハネボブスタイルに! 

ゆるやかな、くせ毛風のパーマをプラスで髪の毛に表情を。 

『え!パーマかかってるの!?』ってくらいのニュアンスパーマですが、アイロン操作やブローが苦手な方には本当にオススメ! 

ハイライトも入れてあるから、さらに動きが見えます。 
ボブスタイルには、バレイヤージュやハイライトでちょっとだけコントラストでをつけると、さらにステキになりますよ~

【volonteやわらかパーマ&デザインカラー】 
ぜひお試しください\(^o^)/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

スマホアプリLINEからの予約はこちら⇒https://liff.line.me/1654066907-zWbkv037?shop_id=4419

PCからの予約はコチラ⇒http://volonte-hair.com/reserve/

恵比寿美容室 volonté -ヴォロンテ-

関連記事

Calendar