Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

アレンジも可愛くなるやわらかパーマ☆

こんにちは、volonte植田です(^^)

やわらかパーマで可愛くアレンジも楽しめちゃいます!!

アレンジ苦手な方でも簡単に可愛くなれるアレンジ教えちゃいます(^o^)♪

ブログ画像

(1)サイドの髪をねじって後ろでとめます。
(2)ねじった髪を少しほぐす。

これだけです!!

ハーフアップもこれでこなれ感が出ますよね(^^)♪かわい~

ブログ画像
ブログ画像

パーマもムースをつけて揉み込んだだけですので簡単に再現できますよ!

アレンジ等もご希望があればお教えしますので聞いてください(^^)

夏はやわらかパーマで可愛くなりましょう!!

 

 

#ショートヘア#ミニボブ#ショートカット#ショートボブ#前下がりボブ#ワンレン女子#フレンチガーリー#ワンレンボブ#やわらかパーマ#アッシュブラウン#アッシュ#ミルクティーブラウン#ミルクティーベージュ#20代#30代#結べるボブ#結べないボブ#暗髪カラー#ボブパーマ#パーマヘア#表参道ミニボブ#ボブルフ#クールショート#レトロ#ウェーブ#カール#イヤリングカラー#フェイスフレーミング#ミストバング#ブリーチパーマ#酸性パーマ#酸性ストレートパーマ#インナーカラー#マッシュショート#マッシュパーマ#パーソナルカラー#もみれ毛#顔まわり#おくれ毛#シースルー

関連記事

Calendar