Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

【毎朝アイロンスタイリング】の方、必見!

こんにちは、volonteマキです☆

前回ご紹介したアリミノリペアティブラインには、
【アイロンの熱処理ダメージ専用】のケア商品も同時に発売されました♪♪

ブログ画像

本日はピンクが印象的な【ヒートダメージ】用のご紹介です。

毎日のヘアアイロン使いで髪の悩みが気になる方に(^O^)
毛先までつるんとまとまる美しい髪へ!

※ヘアアイロンを使う事が多い
※巻いた時のニュアンスをキープしたい
※スタイリングが長持ちしない

などの悩みありませんか?

最近はアイロンで朝スタイリングする方が増えてきました。
私も毎朝アイロンスタイリングです。
熱処理するとやっぱり髪が硬い感じになりますね。
【ヒートダメージ】の乾かす前のトリートメントを塗布しておくだけでも
髪の柔らかさが変わりました\(^^)/

カラー剤でのダメージには【ケミカルダメージ】リペアティブ。
アイロンでのダメージには【ヒートダメージ】リペアティブ。

ヘアスタイルを色々楽しみながら、
『毎日簡単にまとまる』
アソビゴコロいっぱいの皆さんは是非手に入れるべきです☆

関連記事

Calendar