Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

新商品!「こんなシャンプー待ってました」!

こんにちは、volonte マキです♪

優れものシャンプーが、発売開始しました(^^)
とにかく【良き】です。

アリミノコアミーのリペアティブライン!!

ブログ画像

今日はブルーが可愛い、【ケミカルダメージ】用をお知らせ☆

繰り返しのカラーやブリーチなどで傷みが気になる方に!

※繰り返しとは…
 2ヶ月に一度は全頭カラーをしてる方は対象者
 ちなみに私はブリーチしているので対象です^_^

「繰り返しのカラーやブリーチをしている」
「髪のパサつきが気になる」
「髪がゴワゴワする」

思い当たる方たくさんいらっしゃると思います♪
是非使うべきです(^^)

更に
年齢などの理由で起こりがちな髪内部のお疲れも改善

大人髪でも今までと同じ様にヘアデザインを楽しみたい皆様!
ピッタリです♪

とにかくまとまります。
シャンプー、トリートメントで?って驚きました^ ^

コアミーシリーズなので、
髪はしっかりコシがup。
それにプラスしでダメージ修復されてしなやかになりました。

まずはサロンで試してみてくださいね!

関連記事

Calendar