Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

ルミナスリフト体験談

こんにちは!西本です(o^^o)v

本日はコチラ!!!!!

買ってしまいました!
ちょっとお高めですが、素直に良いです☆

【使ってみての変化】
・肌色がキレイになった
・毛穴の広がりが小さくなった
・頬と顎まわりのたるみが軽減した

まず
~cleanモード~

直接コットンを機器に装着できるのも嬉しい。

丁寧にクレンジングしてるつもりだったのですが。。。
え、、、コットンちょっと黄ばんでない?ハズカシイ。。。

肌にも積み残し汚れがあるようで、それをキレイにしてくれる
毛穴の黒ずみなんかも軽減できそう。

~moistモード~

説明書通りの動きでのbefore・after

キメが整い肌色が明るくなってきた。
心なしか毛穴もしまってきましたよ!
肌も柔らかくもちもちです☆

~coolモード~

引き締め~
ひんやり気持ちいい☆

 

 

気になるようでしたら、ご来店時にお声がけください☆
今は使い始めてもう2週間くらいです。
肌の変化を直接お見せしますよ~(^^)

関連記事

Calendar