Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

【ハイライト】で動きを楽しもう!

こんにちは、volonte植田です(^^)

そろそろ春に向けてカラーもチェンジしていきたいですよね!

今日は【ハイライト】を使ったスタイルをご紹介します(^^)/

ブログ画像

表面をメインに6枚のホイルでハイライトを入れています。

単色カラーに飽きてしまった方にはオススメ!

ハイライトでの陰影が髪表面に出てくるため、コテで軽く巻いてもさらに動きがみえて楽しめます!!

ブログ画像

ハイライトの明るさも担当スタイリストと相談して決められるので、
がっつりブリーチで抜くのが嫌な方でも大丈夫です(^^)

春は軽さのあるヘルシーカラーが可愛いので、ちょっとハイライトで遊びを入れませんか♪

★★3月・4月は顧客様限定ハイライト¥2200→¥1100★★

関連記事

Calendar