Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

ライフスタイルに合わせたインナーカラー紹介♪

こんにちは、volonte植田です(^^)

桜も咲き、気分はすっかり春ですね〜♪

ヘアでもちょこっと顔まわりにアソビカラーを入れませんか(^O^)/

ブログ画像

前髪と顔まわりにインナーカラーを入れてみました!

今年はピンクが人気です!!

濃いめピンクもかわいいですし、こちらの↑サクラピンクもおすすめ(^-^)☆

ブログ画像
ブログ画像

インナーカラーはライフスタイルに合わせて入れ方もさまざま!

もみあげ周辺だけ染めるイヤリングカラーも耳にかけた時に可愛く見えてきますし、

お仕事で絶対に見えちゃダメな方はお団子した時に隠れるように、内側の裾メインに入れてあげます!

そこは担当スタイリストと相談してみて下さいね(^^)

一人一人に合わせた可愛いインナーカラーぜひやってみませんか(^O^)♪

関連記事

Calendar