Blogブログ

恵比寿の美容室volonté-ヴォロンテの美容に関する情報やスケジュールをお知らせしています

雨の日でも楽しめるショートパーマ!

こんにちは、volonte植田です(^^)

雨の日は髪の毛が広がったり、クセがうねったり、アイロンでスタイリングしてきても湿度ですぐにとれてしまう事ありませんか?

もう広がってうねってしまうなら、パーマヘアとして楽しんじゃいましょう(^^)♪

ブログ画像

セットが簡単なショートパーマをご紹介します!

クセ毛のような質感のパーマをかけてあげる事で、元々くせがある方でも扱いやすく楽しめます(^^)

ブログ画像

メンズライクなウエット感がお好きな方はこちらのソフトジェルがおすすめ☆
ポンプタイプでつけやすく、濡れ髪に揉み込むだけでokです(^o^)

ブログ画像

ナチュラル仕上げが好きな方はムース!!
パーマ部分にムースを揉み込むだけの簡単スタイリングが叶います☆
乾燥毛の方はさらにヘアオイルを重ね付けすると程よい束感をキープできます(^^)

volonteではお客様がお家に帰ってからもちゃんとスタイリングできるように、スタイリングの仕方、ヘアスタイルにあったスタイリング剤の説明をお教えします!
わからないことはなんでも聞いてください(^^)♪

さあ、volonteでパーマをかけましょう(^o^)/

関連記事

Calendar